こんにちは 歯科衛生士浦野です

以前、バンディングをお話ししたと思います。
その方はウエディングの準備のためにホワイトニングをしていた方でした

期日が迫ってきたということで、再度ホワイトニングを繰り返しました。

前はバンディングは出たものの、歯の質となじんでおり綺麗になってました

そこからクリスタルブライトニングを2回行い、終了しました!


お写真で比較していきましょう!

初診時


オフィスホワイトニング終了時 バンディングが出現



クリスタル2回後 



バンディングもなくなり、つやっとした歯になりました!

前後を比較すると・・・・・・



こんなにも違います!!!


人生での大きなイベントなので、協力ができてうれしいです。
自信を持って式に挑んで頂けたら、と思います

この方は、式が終わってひと段落したらお家でのホワイトニングもしたいなーと
言ってらっしゃいました。

ホワイトニングに興味を持って頂けてうれしい限りです。


みなさまも、人生での大事なイベント。

ホワイトニングで自信につなげませんか?