/home/t829/i-whitening.jp/public_html/wp-content/themes/i-whitening/header.php on line 59
"> ホワイトニング体験談・男性 | ホワイトニングなら一宮市の医療法人とむ歯科アイ・ホワイトニングへ


Warning: Undefined array key "experience-mens" in /home/t829/i-whitening.jp/public_html/wp-content/themes/i-whitening/header.php on line 126

experience-mens

60代男性

家内の勧め

分かり易く親切

期待どおりでした。

50代男性

日頃から歯の色が気になっていた。

とてもていねいで安心しました。

歯磨きを強くやりすぎて、歯ぐきを痛めたりすることがなくなりました。

40代男性

前から色が気になっていた。

よかったです。分かり易かった。

歯に対しての意識が変わった。

50代男性

トム歯科のすすめ。

大変分かりやすい。

B1のマックスの大満足の出来上がりです。他の方より白いと言われました。

30代男性

歯の黄ばみが気になりだした為。

親切に行ってくれて良かったです。

もう少し、継続していこうと思います。写真を比較すると色目の変化は分かりました。

page-top