/home/t829/i-whitening.jp/public_html/wp-content/themes/i-whitening/header.php on line 59 ">
お電話で受け付け
24時間メールで受け付け
歯の黄ばみが気になっていたので。
丁寧に説明されたので分かりやすかった。
目標の色に到達したので満足した。自宅でできたので、自分のペースで進められ良かった。薬の痛みもなく、徐々に白くなるのが楽しかった。
白い歯にあこがれて。
とても親切でよかったです。
清潔感がでる気がするのでもっと白くしたいです。白くなったらトリートメントも受けたいです。
歯の治療をしていくうちに 自分の歯の色が気になり始めたから。
いろいろな疑問にもていねいに対応していただけました。
まだ半分の量しか使用していませんが、だんだん白くなる歯を見てうれしく思います。 歯に意識がいくようになり、笑うことも思い切りできるようになったように思います。
評判のよさそうな歯医者さんを見つけたから。
丁寧に説明していただけ、わからないことも質問しやすかったので安心できました。
人前で笑うのが苦痛じゃなくなりました。
キレイに見せたい
問題ありません。丁寧でした。
気持ち的に歯を見せるのに抵抗がなくなった。
前から白くしてみたかった。
スタッフの方はとても親切でした。
ホワイトニングしてよかったと思います。歯のケアについての知識もつき、自分の意識が変わりました。
以前から、歯の色が少し黄色っぽいのでは?と気になっており、写真に笑顔で写った時なども、どうしても目がいくようになったこと。
どうしたいのか、という希望を丁寧に聞いて頂き、処置後の説明もわかりやすかったです。
やって良かったと思います。 術後は欲が出て、もともとあまり好きではなかった前歯の形などもきれいにできたら、と思うようになりました。
歯のキバミが気になったので・・・
親切に対応して頂きました。
下の歯の根本が希望の色になりませんでした。数ヵ月後に再度やりたいと思います。
職場を変えることになり、気分をかえたかったからです。
わかりやすい説明をして頂き、とても感謝しております。
気分転換ができ、笑顔が増えたと思います(歯を見せても安心なので)。
以前から歯が黄ばんでいることが気になってはいたのですが、なかなかきっかけができませんでした。退職して時間にゆとりができた上、当院でホワイトニングをやっていることを知り、即決断しました。
いつもたいへんわかりやすく説明して下さり、ありがたかったです。どんな質問にもていねいに答えて下さり、納得しながら治療がうけれました。
歯磨きに熱心になり、よく鏡を見るようになりました。歯を大切にという意識も高まりました。
結婚式
婚活
就活
成人式・卒業式
営業・接客業