こんにちは!
歯科衛生士の長尾です

今回ご紹介するのは
30代の女性の方です
この方はホームホワイトニングをされました。
はじめに私がお話をさせていただいた時は
「小さい子供もいるから家でできるかなぁ・・・」
とご不安そうでしたが
毎日できなくても大丈夫なことをお伝えすると
安心され、ホームホワイトニングを始められました!

毎日はできなくてもコツコツ続けてくださり
checkで来院されたときは
このようにとっても白くきれいになられていました

6720_94719
6720_97055
ご本人様も
「すごく白くなりました!」
と喜んでいらっしゃって私まで嬉しくなりました

以下はお答えいただいたアンケートです。

Q1.ホワイトニングをどのように知りましたか?
   雑誌を見て知りました。

Q2.ホワイトニングを始めようとしたきっかけは?
   着色が気になっていたため。

Q3.ホワイトニング中はお痛みなどいかがでしたか?
   長時間ホワイトニングをしていた時は、痛みがあったのでホワイトニングの
   目安時間の2時間にしたら痛みはなくなりました。

Q4.スタッフの説明・応対はどうでしたか?
   とてもわかりやすかったです。

Q5.ホワイトニングは満足していただけましたか?
   はい、満足しています。

Q6.ホワイトニング後の感想と、術前・術後で変わったことはありますか?
   色が気になってあまり口を開けて笑うことがありませんでしたが
   今は気にならなくなりました。