こんにちは!歯科衛生士の吉田です
本日はホームホワイトニングのご紹介です
担当させていただきました患者様は海外へ留学されるためそれまでに歯を白くしたいとのことでした!
7385_99482
Before                                         Aftore
たった2週間ほどでここまで白くなりました
まだ2週間の経過なのでまだまだ白くなると思います。
海外留学中でもご自分のペースでやっていただけるので
ホームホワイトニングはとっても有効的だと思いませんか?
このあと患者様は数日後に海外へ旅立たれるとのことでした

今回の患者様だけではなく新社会人になる前に、結婚式の前になどと大切な日の前に
ホワイトニングをご希望される方が多くいらっしゃいます。
そんな大切な日をより良いものになるようお手伝いさせていただけることがとても光栄です