こんにちは!
歯科衛生士の長尾です

本日、ご紹介させていただく方は
昔からメインテナンスで拝見させていただいている方です。
この方は知覚過敏がひどく、
とても歯がしみやすいのです
ところが、今回クリスタルブライトニングを
おすすめしてみたところ
「しみないならやってみたーい!」
と言っていただきました
もともと美意識の高い方でしたので
痛くないなら喜ばれるだろうなと
思ってお声かけをさせていただきました。

施術が終わると
「きれいになったね全然痛くなかったよ!」
と言ってとても嬉しそうにされていました
もっと白くなるなら、と
クリスタルブライトニングの2回目も
ご希望されましたので別日にさせていただいたところ
更に白くなり、綺麗になりました!!

BEFORE

1952_99903

AFTER

1952_100551

実はクリスタルブライトニングは
3回ほど行うと白さが増します。
3回行っても21.000円なので
ホームホワイトニングよりもお手頃価格ですね

ぜひ皆様もクリスタルブライトニングで
綺麗で白い歯を手に入れてくださいね