こんにちはっ
歯科衛生士吉田です

本日はオフィスパワーホワイトニングのご紹介をさせていただきます!!
今回担当させていただきました患者様は21歳の女性で笑顔が可愛らしい方でした
もともとご自身の歯は白めでしたがとてもきれいに白くなられました

BEFORE
7472_101143

AFTORE
7472_101163

さらに笑顔が素敵になられました
喜んでいただけてわたしもとってもはっぴーな気持ちになりました

またホワイトニング後の色持ちをよくさせ、きれいなツルツルの歯にさせる
トリートメントケアも今後予定されています
さらにきれいになられたお口元をみられるのがとっても楽しみです

トリートメントケアとは細かい傷がつきミネラルが溶け出している歯に
“ナノ粒子ハイドロキシアパタイト”という歯の表面と似た成分で歯に補給をします。
それによって歯質の表面の凸凹を修復し、ツルツルにしてくれます
さらに着色などの汚れを付きにくくしてくれるのでホワイトニングをされた
患者様には最適なケアなのです
気になられた方はぜひお気軽にお電話またはスタッフにお声かけください☆☆

それではみなさんよいGWをお過ごしください以上吉田でしたっ