こんにちわ!歯科衛生士、浦野です。
本日はクリスタルブライトニングとはどんなものかお話していきます。

+白さだけでなく歯にツヤ・透明感がでる
+知覚過敏で普段からしみやすいかたでもホワイトニングしやすい

なぜツヤが出るのかというと・・・・
水晶のマイクロパウダーに特殊な触媒をくみ合わせることで光触媒になるのです!!!
さらに、結晶成分が歯に入り込みツルツルにしてくれます★
歯が白くなるだけでも笑顔に自信がつきますよね(^○^)

割と安価なので初めてホワイトニングに挑戦する方や、色戻りしてきたら何度も繰り返し行っていくリピーターの方も多いのが
このホワイトニングの人気なところです!

施術のお時間は大体1時間です(*^_^*)
気になった方は気軽にお声かけしてくださいね!