こんにちは!歯科衛生士の浦野です

お久しぶりの更新になってしまいました。今日はクリスタルブライトニングの二回目を行った方の
お話をしていきます!

1回目でも白くはなりますが、繰り返していくことで効果はさらに出ます。
もし、1回目で思ったより白くならなかった、という方もホワイトニングを繰り返すと白くなる傾向にあります。

忘れていけないのは、その分知覚過敏がでてしまう可能性もあることですが、そこも当院では寄り添ってサポートしています。

この方は2回目を行いましたが、知覚過敏は出なかったです

前後のお写真がこちらです!!



白さやツヤが出ていますね~

気に行って下さっており、三回目も希望されていました!

どんどん白くなるのはうれしいですよね(*^_^*)


ホワイトニング行う前と、二回目を比べたのがこちら





3回目が楽しみですね!!
患者様が喜んでらっしゃるのを見るのはこちらもうれしいです!
また担当させていただきたいものです